人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換セッション+α

今日は、先日グーゼン(でもきっと必然)出会ったNさんに会いました。
私のポラリティセラピーと、Nさんのオーラソーマカウンセリングの
セッションを交換でやりましょう、ってことで、Nさんのお宅へ。

彼女のお家は、高層階にあり、景色がとてもきれい!
部屋も広く、大きな絵が飾られたり、オシャレなオブジェが置いてあったりして
あぁ、こんな所に住んでみたいな~、と思うようなお宅でした。

まず、はじめにオーラソーマセッション。 気になったボトルを4つ選びます。
細かい説明は省くとして、心に残っているキーワードは
「今、すごい変換期にいる」
「無条件の愛を受け、愛を分け与えたい」というものでした。
うんうん、そうそう・・・そっかぁ・・・と納得&ビックリしながらセッション終了。

私が選んだ2本目(人生の課題やチャレンジの意味)のボトルは
ボトル番号66のペールバイオレット/ペールピンク。
2番目に選んだボトルを身近に置いて観察したり、シェイクして体に塗ったり
すると、直面した壁を乗り越えやすくなったり、いろいろな変化を体験したり
するそうです。

見た目もきれいだし・・・正直、欲しくなりました。

その後、エンジェルカードを引いたり、タロットをやったり・・・
私はタロットを習ってから、人に対してリーディングしたことは、あまりなかったので
カードの解釈もあやふや・・・Nさんも以前、少し習ったと言ってたけれど
彼女は直感力がすごいので、「このカードを見ると・・・○○って感じがする」
とあっさり&さっくり。 
あ、そーだ、そんなこと講義で聞いたなぁ。 と頼りない私。

小腹がすいたので、ポラリティワークの前に、ちょっと休憩。
Nさん自家製マヨネーズを塗ったバゲットトーストと、ホタテ焼き。
ホタテは貝付きので、グリルで焼いて、貝が開いて、しょう油を数滴。
ジュワーと焦げた感じがイイワ・・・☆

外はだんだん暗くなって、夜景がきれい見える!思わず、ワイン飲む?
となったけれど、いやいや、これからボディワークだから・・・とガマン。
話は尽きず、これからの展望や、想いを語り続ける私たち。

そして、ポラリティセッション。
波の音の音楽をかけながら、施術開始。
「こういうセッションをやろう」という気負いもなく、ただ手が動くままに任せ
彼女の身体(エネルギー)が流れていくのを感じながら行っていったら
あっという間に時間切れ。

Nさんの感想は、「こんなの初めて」
セッション中、風を感じたり、色がでてきたりしたそうです。
これは、人によって様々なので、私自身も、それが何なのか分かりません。
でも、もしかしたら、後になって分かるのかもしれないし、分かる必要がないのかも
(癒しには必要だったかもしれないけど)しれない。。。

 ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞           

この日、いつも着るような、グレーのセーターを着る気にはなれず
なぜか、ピンクの服を選んでました。 Nさんへのギフトとして、買ったお花も
ピンク。。。そして、彼女の部屋に入ったら、ピンクのお花が・・・
さらに・・彼女が「Namikoさんに、と思って写真撮ったの。 どうぞ。」
と渡してくれた写真にもピンクのお花が。

交換セッション+α_f0055799_14364.jpg

何だったんでしょうねー。 おもしろいシンクロ。
by rose_light | 2006-03-02 23:57 | ひとりごと
<< サロンへオジャマ 固定観念 >>