人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ♪

天気が良かったので、またまた新宿御苑に行ってきました。

今日は50~60歳代のオバサマ達や、大学生ぐらいのカップルを
いっぱい見かけました。
そして、私のように、一人でぷらっと来ている、女性がチラホラ・・・

まず、目に入ったのが・・・春の訪れ♪_f0055799_23105965.jpg春の訪れ♪_f0055799_23125737.jpg
左のピンクの花は寒緋桜(カンヒサクラ)で、右が梅の花です。
なんか、ちょっとピンボケっぽいですね。。

春の訪れ♪_f0055799_23215527.jpg春の訪れ♪_f0055799_23232426.jpg
黄色い花はサンシュユ、そして右が寒桜。 
池に桜が反射してキレイ☆

桜は上の種類以外は、まだつぼみでしたけど、梅はあちらこちらで
咲いていて、すごいキレイでした。 
しかもいい香り!
春ですね~♪

そういえば、今朝、エンジェルカードを引いたら、“Nature”というカードを
引いたのを思い出しました。 
『自然に囲まれて独りで過ごすことはとても大切です。今のあなたにとって
大きな癒しとなります』というメッセージ。

今日はエンジェルたちに導かれてここに来たのかなー。
by rose_light | 2006-03-15 23:58 | おでかけ
<< 頭の中・・・ぐるぐる パラリンピック >>