人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音秘姫さんのセッション

先日、セッション受けました。
誰の?何の・・・?と聞かれると、説明しにくいんですけど。

名前は音秘姫(おとひめ)さん。 
宣伝活動を一切やっていない方なんですけど、口コミで広がって
いるようです。 
必要なときに、必要な方(クライアント)がやってくるそうです。

彼女は“倍音音霊カウンセラー”で、どんなセッションかと言うと・・・
すっごく簡単に言ってしまえば、音(声)による癒し。
彼女の発する声(たまにクライアントも発します)が、身体に伝わり(振動?)
そして、身体の中の「お掃除」をして、物事を具現化させるエネルギーに
変える(変わる)。。。

???うまく説明できないです。。
ただ、彼女がよく言ってたのが
『人は過去を後悔して、未来を心配して、今を生きてないのよね。
頭で「でもね、でもね」って。。。無邪気になると、不要な力が抜けて
今という時間を味わって、あなた本来の“お役目”を具現化できるのよ。』

今回のセッションは「セイントマリアと繋がる」というもの。
聖母マリアでもマグダラのマリアでもないそうです。
(宗教とは全く関係ないものですし、音秘姫さん自身、宗教は縛りがあるので
好きではないようです)
このセイントマリアは、暖かい振動、解放の愛のエネルギーを持っているのだそうです。

彼女はインターネットには、ほとんど触れていない(やり方が分からない)よう
ですが、必要な情報が入ってきて(チャネリングのようなもの?)、後で
クライアントから聞いたり、本で確かめたりして、「あー、そういう意味なの」と
答え合わせをするそうです。

帰り際、『太陽の写真を撮って。まず、今日、日が暮れる前に。そして明日も
撮ってみて。 木漏れ日も撮ってみて。』と言われました。
よく分かんなかったけど、一応撮りました。
音秘姫さんのセッション_f0055799_0321710.jpg
これが、日の入り前(午後5時すぎ)に撮ったものです。

音秘姫さんのセッション_f0055799_0325093.jpg
そして、木漏れ日。。

とりあえず、音秘姫さんに送ると、『セイントマリアの解放の愛はゆったりとまったりと
穏やかなもの。 写真にもちゃんと現れていますよ。』との返事が。。。

そう言われても、私はまだピンとこないのですが、もしこれを見た方が、何か
暖かいものを感じて、穏やかなひと時を過ごせるなら・・と思い、載せてみました。

セッションの後・・・そして今もですが、なんか・・・バラバラのパズルのピースが
ひとつずつ、はまっていく感じです。
by rose_light | 2006-03-22 23:58 | ひとりごと
<< 高田馬場、表参道、東京ビッグサイト 買っちゃいました♪ >>