NY POP ART 展 @表参道ヒルズ

表参道ヒルズのギャラリー80に行ってきました。

ここで、akiさんは、ガラス絵を出品しています。(10日まで)
アンディ ウォーホールや草間彌生さんの作品と共に、出展ですよ!!

akiさんは、ピアニスト、シンガーソングライターでもあります。
というか、アーティストです。

彼女とは、マジェンタさんのときと同様、「水晶の日の集い」で
知り合いました。
時間をはずした日の祭りで初めて彼女の歌を聴いてから
密かにファンになってます。

 ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ 

絵に関しては、『描いてみない?』 と言われたのがキッカケで
それから、あれよあれよと日仏現代作家展に入賞したり、今回の
表参道ヒルズに出展が決まったり・・・と、彼女も、想像もしてなかった
展開でビックリなようです。

ギャラリーに着くと、akiさんがいました。
彼女の出展位置は、入り口側で、表参道を歩いている人も彼女の
ガラス絵を見ることができます。

『akiさん、すごいね~!』
『なんかね、自分でも信じられないよ!』

akiさん曰く、「13の月の暦」を意識してから、急に何かが動きだした
とのこと。

『今ね、宇宙からのサポートを受けてる、ってすごく感じてる。
こんなの私一人の力じゃないよ。』 とakiさん。

うわ~、この人、ホント自然体でキラキラしてる☆

話してるだけで、私も爽やかになります。
彼女から、ちょっとしたアドバイスをもらったりして、元気もらいました♪

私も、もう少しちゃんと「13の月の暦」を意識してみるかな~
[PR]
by rose_light | 2006-09-08 23:57 | おでかけ
<< お寿司&チョコ 交換セッション >>