人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーアーチ

昨日は、江ノ島でシルバーアーチのイベントに出展しました。

場所取りは早い者勝ち、という話だったので、早めに江ノ島へ。
12時スタートだというのに、10時には会場に着いてました。

希望通りの場所を確保して、早めのお昼ゴハン。

会場に11時40分頃に戻ると、もうすでに、お客さんたちが
ロビーで待ってるではありませんか!

急いで準備して、12時に開場となりました。

4ハンズセッションを4枠、シングルセッションを2枠担当。
私の枠は埋まるかしら~と、ちょっぴり心配してましたが、
スタートしてすぐ位に、ほぼ全部予約が埋まりました。

他の出展者は、ホロスコープ占いや、タロット占い、オーラソーマ
チャネリング、レイキ、クリスタル販売、そして、マイミクさんでもある
ロドリゲスさんのハワイアンTシャツ&雑貨販売など。

いろいろと他のセッションを受けてみたいけれど、今日は
ミカエルさんのリーディングセッションだけにしました。
なんだかんだと彼のセッションは3~4回は受けてるでしょうか。

『あ、こんにちは。え~っと・・・』 
と言って、椅子に座ると
『覚えてますよ。 動きが出てきてますね。』
これが、彼の第一声でした。

そっか~!やっぱり、ちゃんと動いてるのよね!

仕事についての質問の他に、パートナーのことについても
聞いてみました。

『なんか・・・まだ出会いがないような気がするんですけど・・・』
『今のあなたの状態で出会ってしまったら、あなたはきっと彼を
中心に生きてしまう。 今やっと動き出してるのに、彼に逃げちゃう。
だから、仕事が軌道に乗って、、もっと自分に自信をもってからじゃないと
出会えないようになってますね~。』

『え~!? 私、まだ逃げようとしてますか? 腹くくってないですか?』
『腹はくくってますよ。 前に会ったときよりも、すごくしっかりした感じが
します。 ま、一歩一歩、進んでいくしかないですね。』

ここで、時間切れ。
あともう少し!という気持ちもありましたが、とりあえず、自分の
進展具合が確認できてスッキリしました。

 ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞

持ち場に戻り、最後のセッションを終えたのは、6時半近くでした。
やはり、時間が短いとはいえ、6人の施術はけっこう疲れました。
いろんなエネルギーが会場内にうごめいていた感じで、精神的
疲れのほうが、体力的疲れよりも、強かったかもしれません。

片付けを終え、会場を後にし、せっかく江ノ島に来たのだから
生シラス丼を食べて帰ろうとお店に入ったものの、売り切れ。
イクラ丼に。 

帰りの電車では、さらに疲れが出て、ぐっすり寝て帰りました。

 ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞

売り上げの20%(3,600円)をプラン・ジャパンに寄付します。
来てくださった皆さま、ありがとうございました!

明日は屋久島へ。
5時半起きだな~・・・
by rose_light | 2006-11-04 21:43 | おでかけ
<< 帰ってきました~ 屋久島行くまでに・・・ >>