人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイ♪

21日、22日は、代々木公園でアースデイのイベントが開催されました。

ポラリティセラピーのブースも出店。
私は今日、参加しました。

だんだん、アースデイの認知度も高くなったらしく、出店応募数は
増加中みたいです。
280の団体が応募して、抽選で約190の団体が選ばれたそうです。

昨日はお天気良かったけど、今日はどうかなー、と心配してましたが
朝の天気予報では、雨は免れそうってことで一安心。

9時半に代々木公園に着くと、もうすでにいろんなお店が着々と商品を
並べたりしていました。

それにしても、風が強い!
掲げている旗が舞い上がるし、テントは揺れるし、どうしよ~って感じ。
とにかく、全部吹っ飛んじゃうくらいの勢いでした。

今日のセッションは10時45分スタート。
ということで、準備を終えて、出番が来るまで、公園内をぶらぶら。

ナチュラルな素材、フェアトレード、エコ商品などを扱うお店とかが
一度に見られるのって、楽しい♪
でも、私はどんどん買う人間じゃないから、あんまりいいお客さん
じゃないですけど。。。

ブースに戻ってすぐ位に、セッション予約が入り、午前中にセッション
開始しました。 

風は止むことなく、ビュービュー吹いていて、テントもピラピラ揺れて
ちょっと心配だったけれど集中!!!

一人目、無事に終了しました。

午後になると、やはり人は増えて、大混雑。
どんどん予約が入っていきました。

私はトータルで3人の施術をして、2時には終了。
その後、ぐるっと見て回ろうと思ったけれど、なーんか見る気に
なれず、すぐに帰ってしまいました。

ちょっと疲れました。
人疲れ・・・というか、風に打たれたのが疲れの大きな原因です。

先輩セラピストさんたちは、準備、施術、片付け・・・と大変だなぁ・・・
看板、布、雨が降った時のためのビニール、麻ひも、クリップ・・・
いろんな状況を考えて、準備をしてました。

イベントって、準備とか大変だけど、いろんな人に会えて、やり終わると
あ、結構いいかも・・・って思ったりします。

そしてまた秋にアースガーデンに参加するのかしら・・・?

来週もイベントに参加します。

でもポラリティセラピーで参加するのではなく、音叉セラピーで。
これ、今ちょっとマイブームというか、おもしろく感じているセラピーです。
お試し感覚で、どんな風に、みなさんが感じてくれるのか、楽しみ・・・
by rose_light | 2007-04-23 00:36 | おでかけ
<< シルバーアーチ ストレッチでの~びのび >>