愛に溢れる

今日は、店頭での音叉ヒーリングのため、中目黒のショップへ。

お昼ごろにゆっくりお店に向かい、のんびり準備していると
スタッフのCさんが、『音叉ヒーリング受けたいわ~~!
今日は満月だし、オーラもチャクラもピッカピカにしちゃう♪』
と超ノリノリでセッションを受けてくれました。

彼女は、いつも、とっても明るく、ポジティブなエネルギーを
周りの人たちに振りまいている人。

一緒にいて、とっても心地いい。

このお店自体の雰囲気がとっても気持ちいいのです。
きっと、ここで働いてる人たちのエネルギーがキラキラ、というか
楽しんで仕事をしているから、そのいい「気」があふれているのだと
思います。

そして、もう一つの理由が、ミラ・ローズ。
マウイ在住のヒーラー&チャネラーです。
現在、このお店にあるセッションルームで個人セッションをしている
のですが、セッションを終えて、お店にちょこっと顔を出すと、彼女の
愛と癒しのオーラがドドーンとお店中に広がって、なんかとても
優しい気持ちになるのです。

しかも、カワイイ。 お肌もとても50代後半とは思えないほどキレイ!
パートナーが18歳年下だから、この若さと美しさを保っているのかな・・?
ピンクのキャミソールとか、ヒラヒラの洋服を着ちゃってるし。
でも、これが似合っているというのがスゴイ。

彼女の個人セッションは、1時間約3万円・・・
興味あるけど、そんなに簡単に受けられるものではありません。
しかも、すぐに予約が埋まってしまうほどの人気ヒーラーなのです。
(とはいえ、最近まで知らなかったんですけど)

なんか、ちょっと遠い存在。。。

でも、ミラは、みんなで夕飯を一緒にしましょう、と言ってくれました。

やったー!

『今日は満月だもんね♪ みんなで愛を受け取ろうよ』 とCさん。

お店のスタッフさんたちと一緒に、メキシカンレストランへ。

f0055799_0522565.jpg一番左にいるのがミラ。

ミラは、パートナーとの馴れ初めや、日本人に対しての尊敬、神との
つながり、祈り、感謝、などなど・・・いろんな話をしてくれました。

この人、スゴイ・・・
愛に溢れてる。

最後に一人ずつハグをしてくれました。

『私もあなたのような愛溢れる人間になりたいです。』
そう言うと、『なれるわよ。ただ、人々を愛せばいいのよ。』
そう言って、ギューーっと抱きしめてくれました。

もう、何もかもすべて包んでもらった感じで、とっても幸せでした♪

帰りに、駅でCさんともハグ。
『音叉良かったよ。 ホント。 みんなに宣伝しちゃうわ。
(この想い)受け取ってね♪』

ありがとう、Cさん!

愛に溢れた一日に感謝~♪
[PR]
by rose_light | 2007-10-26 23:58 | ひとりごと
<< アースデイの明と暗 アースガーデン >>