人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング☆フェスタ

今月は2件のヒーリングフェスタに参加します♪

両方とも、音叉ヒーリングです。
イスに座ったままで受けていただけます♪

現在、中目黒にある、レインボーエンジェルマジックで、週に1回ほど、
店内で、音叉のミニ・チューニングセッションを行っていますが
受けられた方たちから、「カラダが温かくなった。」「喉から何かが出て行った」
「(目を瞑っているのに)頭上から光を感じた」「いろんなビジョンがみえた」
「スッキリした」「軽くなった」・・・などなど、興味深いフィードバックをいただいて、
私自身も、音叉のすごさ、おもしろさに感動してます。

どんな音なのか、ちょっと聴いてみたい、感じてみたい、という方、
是非いらしてくださいね☆

11月10日(土) 新月ヒーリングフェスタ
場所:オープンセサミ(JR阿佐ヶ谷駅より徒歩約5分)
時間:13時~18時
入場料:無料
音叉ヒーリング:15分1500円

ヴェーダレイキ、クリスタルヒーリング、オーラソーマ、透視リーディング
などもありますよ~

その他、13の月の暦の勉強会や、タロットセミナー、瞑想会など・・・
興味深いセミナーも盛りだくさんです♪

靴を脱ぐので、スリッパ必要な方はご持参ください。

11月18日(日) イルミネーション ヒーリングフェスタ
場所:荻窪ミュージアム(福村荻窪ビル)
(JRまたは、東京メトロ丸の内線荻窪駅より徒歩2分)
地下1階には、インディアンレストラン(ナタラジ)があります。
時間:13時~17時
入場料:500円
音叉ヒーリング:15分1500円

レイキや、オーラソーマ、エンジェル・ヒーリングの他に、外国人の
ヒーラーによるセッションもあります。 
英語を話す機会を探している方、友人/恋人が英語しか話せないので、
今までイベントに一緒にいけなかった方・・・英語を話せて、ヒーリングも
受けられて・・・一石二鳥です!!
by rose_light | 2007-11-09 00:07 | お知らせ
<< 新月ヒーリングフェスタ☆感謝☆ 読書の秋・・・? >>