人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月ヒーリングフェスタ☆感謝☆

11月10日の新月ヒーリングフェスタが無事、終わりました。
雨の中いらしてくれた方々に感謝です。

そして、このイベントを主催し、場所までも提供してくれた
みきさんには、本当に感謝しています。
ありがとうございます♪

そして、おつり銭が途中でなくなってしまい、セッション中で
外に出られなかった私の替わりに、外のコンビニまで両替をしに行って
下さったボランティアの方、ありがとうございます。

こうやって、たくさんの人たちに支えられながらイベントを
行うことができるのって、幸せですね~♪

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

新月・・・この日から、なんとなく、何かが吹っ切れた気がします。

なんか身体が軽~い☆

今思えば、この日から、私が手放したくてもなかなか手放せない
小さな・・・でも大きな「こだわり」を、『手放します!!』 と宣言したのでした。

他の人にとっては、「そんなことにこだわってるの?」と思うことかも
しれないけれどね。

久しぶりのスッキリ感♪
もう少ししたら、もっとスッキリするかな~

この変化に感謝して・・・感謝して・・・と続けているうちに、また更に
ありがたいサポートやシンクロがやってきたのでした。

「幸せのハードルを下げる」って、最近話題の麒麟の田村さんが言って
いるようですが、私はあえて、「幸せの感度をupさせる」と言いたいです。

たくさんのサポートや出逢いに感謝です。

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

今週の日曜日もヒーリングフェスタ☆
今度はどんな出逢いがあるのか楽しみです♪
by rose_light | 2007-11-15 22:22 | ひとりごと
<< ゆるやかな時間 ヒーリング☆フェスタ >>