ゆるやかな時間

今日もヒーリングフェスタでした。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

今日の会場は、荻窪ミュージアム
ここは、蛍光灯ではなく、白熱電球の柔らかい灯が
なんともレトロ&クラシックな雰囲気を醸し出していて
この空間にいるだけでも、なんかほっと落ち着く感じです。

私の出店場所は、一番奥の端。
いつもより出店人数が少なかったせいか、私の場所は
かなり広め。

開場とともに、友人のSさんがお友だちと来てくれました。
Sさんは、音叉ヒーリングを気に入ってくれたみたいです。

おもしろいもので、音叉で身体の周りを響かせているとき、
特定の場所の響き方とかが、何か違う・・・と思うと、そのエリアの
バランスが崩れていたり、ブロックがあったり、そこに「課題」が
あったりしていて・・・

セッション後にそのことをちょこっと話すと、ほとんどの人が驚きます。
「そうなんです。どーして分かるんですか?」って。
私も不思議だなぁーって思います。

やっぱり、セッションして、みなさんの顔がパーッと明るくなって
笑顔で席を立っていってくれると、うれしいです。
そういうときって、共鳴というか、繋がってるなぁ・・・という感じがします。

このイベントは、ヒーリングとか、リーディングとか、いろんなセッションを
ちょっとずつ体験できるものですが、すぴこんのように人ごみに
もまれることもないし、いろんなエネルギーがごちゃごちゃしてることも
ないので、かなり居心地いいです。

時間もゆったりと流れている感じ。。。

そこへ、以前、クリスタルアチューンメントのワークショップで出会った
M子さんが。 お互いの連絡先も交換せずにさよならしてしまったので
もう会えないのかしら・・・なんて思ってたのに。。。

ちょうどその時はセッションの予約も入っていなかったので
ゆっくりと話すことができて、ホント、うまくできてるわ~♪

こういう、ゆるやかな時間を過ごせるのって素敵☆

いろんな人に出会えて、いろんな人に支えられて・・・
感謝∞感謝♪

終わる頃には、なんかとっても嬉しくなって、駅に着いてからはテンションが
上がっちゃって。。。シェアする人がいなかったので、一人で盛り上がってる
ヘンな人だったかも。

次回のイベントは4月らしいです。
[PR]
by rose_light | 2007-11-18 22:58 | ひとりごと
<< The Secret to You 新月ヒーリングフェスタ☆感謝☆ >>