The Secret to You

去年の暮れか、今年の初めに知った、「The Secret」が
春頃に、YouTube(動画共有サイト)で日本語字幕付きで
出回っていたのですが、その後、著作権とかが原因で、削除
されてしまいました。

その後、本も出版されましたね。
読んでませんが。。。

本もきっといいのでしょうが、動画で著名人(物理学者、心理学者、哲学者
スピリチュアルリーダー(?)的存在の人などの声を聞くと、文字よりも
説得力があります。

でも削除されたので・・・もうみられないかぁ・・・と思っていたら、英語版は
まだ健在でした。 
良かった♪

・・・で、Iさんに教えていただいた、朝の2分にちょっと見て
いい気分に浸れるYouTubeのサイトをご紹介します♪

The Secret to You
日本語字幕はないです。。。

以下、動画の引用です。 
()内の日本語訳は、ほぼ直訳で、私がつけたので、「こんな感じのことが
書かれているのか~」というイメージで読んでください。 イメージで・・・・

The Secret to You (ザ シークレット トゥ ユー)

Today is the beginning of my new life (今日が私の人生の始まり)

I am starting over today (今日から再出発/やり直し)

All good things are coming to me (すべての良いことが私のところに来ている)

I am grateful to be alive (生きていることに感謝)

I see beauty all around me (私の周りには美しいものであふれ)

I live with passion and purpose (私は情熱と生きがいをもって生きている)

I take time to laugh and play every day (笑いと遊びの時間を取る)

I am awake, energized, and alive (私は目覚め、活性化され、そして生きている)

I focus on all the good things in life (私は人生の良いことに焦点を合わせ)

And give thanks for every one of them (それらすべてに感謝を捧げる)

I am at peace and one with everything (すべてのものと調和し心穏やかだ)

I feel the love, the joy, and the abundance (私は、愛、喜び、豊かさを感じる)

I am free to be myself (私は自由に自分自身でいられる)

I am magnificence in human form (私は人間の姿をした壮麗な存在)

I am the perfection of life (私は人生の完成形/極致)

I am so grateful to be ME! (私はであることに心から感謝している)

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

音楽が更にいいので、動画で是非見てみてください~♪
[PR]
by rose_light | 2007-11-27 19:32 | 映画・本・TV
<< クリスマスパーティ ゆるやかな時間 >>