2006年 02月 10日 ( 1 )

オリンピック!

もうすぐトリノオリンピック開幕!

別に、オリンピックに対して、そんなに盛り上がってるわけじゃ
ないんだけど、リポーターがトリノの街を紹介してる画を見て
メディアに踊らされて(?)、気になってます。

あーイタリアに行ってみたい

TVの向こうに写る教会や街並みを見てイタリア熱は上昇!

 ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞

あ、オリンピックね。。
一番見たいのは、フィギアスケート。 これは昔から好き。
フィギアスケート、モーグル、スピードスケート、ジャンプetc・・・
はっきり言って、ルール分かりません。
早い、上手い、キレイ、というレベルしか分からないので
ルール分かってたら、もっと盛り上がるんでしょうけど。

でも選手の皆さん、すごい練習して、挫折を味わって、乗り越えて
どうにか道を見つけて・・・スバラシイです。

ただ単に「ガンバレ日本」じゃなくて、、なんて表現したらいいんだろう。
楽しんできてね! って感じかしら・・・?
[PR]
by rose_light | 2006-02-10 23:12 | イタリア