愛叶う

私がマクロビオティックに興味がある(実践はしていませんが)ということで
ある方から、小倉充倭子(みわこ)さんという方のイベントのチケットを
いただきました。

初めて聞く名前で、いったいどんな方なんだろう、何のイベントだろう・・・
とネットで検索してみることに。

彼女自身か開設しているホームページを見つけられず、見つけたのは
彼女の著書「天才と、キンピラゴボウの作り方-子どもを自然に天才にする法則
と、彼女についてのちょっとしたコメント。

多分、講演会かなー、なんて思いながら、会場である、杉並公会堂に行き
当日、初めてどんなイベントなのかを知ったのでした。

看板には、
「愛叶う 小倉充倭子の還暦の祝いとファミリーコンサート」のような
タイトルが。

ファミリーコンサートぉ?
正直、失敗した、と思いました。 (後悔まではいきませんでしたが)

会が始まり、ステージに彼女と3人の男性がやってきました。
彼らが息子さんだのようです。

彼らのアイディアで、この会を開催することに決め、しかも、この日のために
3人で母親についての本まで書いて自費出版したというではありませんか!

ネットでの情報によると、3人は、中学2年生くらいまでは、ずっとオール1だった
ようで、でも3人とも大検に合格し、長男はイタリア国費留学も果たしている
チェロ奏者・・・と、みなさん頭良いのです。

彼女の信念は、子どもは「愛」と「食」(玄米菜食)が必要!というもので
独自の教育観で3人を育て上げました。

そして、演奏開始。
バイオリン、ビオラ、チェロでの演奏。
でも・・・音楽素人の私にさえ、ハッキリと分かる、音のずれ。
ん?なんか不協和音?

やっぱり(来たのは)失敗だったかぁ・・・?

でも、4人とも幸せそう、というか、よくもまぁ、男の子3人(私とほぼ同世代)
ともニコニコしながら母親と目を合わせて演奏できるなぁ・・・なんて思ったりもしました。
(しかも作り笑いではないのです!)

私は、親に睨み付けることはないにしても、にっこりスマイルで見るなんて
できないでしょうねぇ・・・

これが、菜食者の顔というか・・・みなさん、穏やかで優しそうで、聡明な
雰囲気を醸し出してます。 って、あんまり決めつけない方がいいかしら?

彼女と三男のデュオ、次男のピアノと三男のビオラのデュオ、長男のソロ・・・
と入れ替わり演奏が続きました。

途中、ちょっとした話なんかも入り、この感性豊かで愛にあふれた家族も
はじめから順風満帆に来たわけではなく、DV、離婚、事故、病気など・・・を
乗り越えて今に至ることを知りました。

そして、最後の曲、「G線上のアリア」の演奏。
テクニックはお世辞にも最高とは言えません。

が、4人の響きが、とても心地よく、彼らが困難を乗り越えてきた今までの
道のりが頭に浮かび、彼女がいかに息子たちを愛し、信じ、愛されて生きてきたか
が感じられ、それが音と共に私のハートにガンガン響いてくるではありませんか!

いわゆる、美輪さんのコンサートで涙する観客・・・と同じような愛の波動を
感じたのかもしれません。
会場がすっぽりと愛に包まれた感覚。 浄化ってこんな感じなのかぁ・・・

胸がいっぱいになり、涙が溢れそうになりました。

すばらしかった!

会が終わり、彼らが書いた本を借りることができました。
まだ読んでいる最中ですが、3人の「あとがき」を読んで、またジーン。

お母さん、貴女の還暦を、貴女の家族として一緒に迎えられることを非常に
うれしく、誇りに思います。これからもますますお元気で、至らない息子を
導いてください。」


あなたの愛情に支えられてきた人生を思い返し、感謝の気持ちでいっぱいです

貴女が還暦を迎えるということで感じることといえばまず大きな感謝です。 
そして大きな大きな貴女の六十才からの新生への楽しみです。


充倭子 愛叶う より抜粋-

愛叶う ― これは、充倭子さんが好きな言葉のようです。
ホント、愛が叶ったのねぇ・・・
[PR]
# by rose_light | 2007-09-01 01:13 | ひとりごと

8月って・・・

連日の暑さで、かなりドヨ~ンとしてます。

あっという間に8月が3分の2を過ぎてしまって、思っていたよりも
「動き」が出ていない自分に「焦り」と「落ち込み」が介入中。

こんなんでいいの?

と思いながらも、なんか、進めない。
重い・・・なんか違う・・・

ブログの更新も、途中まで書いては削除・・・の繰り返しでした。実は。

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

先日、浜松から友人のヨネが遊びに来ていて、入ったオーガニックカフェで
そんな話をしてみました。

そのカフェには、私のお気に入りの男の子、Tくんがいて、最近やっと
お話ができるくらいまで仲良くなった子。

お水を注いでくれるついでに、Tくんも交えてのおしゃべり。

私:『今月は、あれをやろう、これをやろう、と思っても、なんか動けないんだよね。。
腰が重いっていうか・・・』

Tくん:『やっぱり、Namiさんも重いって思う? 今月ってなんかエネルギー
重いよね?』

私:『うん。なんかねー。進まない感じ。』

ヨネ:『私は、毎年8月がそうなのかと思ってた。』

そっか、私だけじゃないのね。 この動きのなさを感じてるのは。。。

そういえば、先月、アストロロジー(西洋占星術)のミニセッションを受けた
ときに、土星の影響がある、って言われました。
8月だけ、ってワケではなく、私の場合、ここ2年半くらいは土星が
ウロウロしていたようですが。

土星の影響によって、「自分が望んでいることが、なかなか進まない」
「エネルギーが抑えられている」 ということがあるようなのですが、夏を
過ぎれば、土星が抜ける=「動きがでる」 らしいです。

なんでもかんでも星の影響のせいにはしたくないけれど、これを聞いて
とっても納得。

土星って、「試練を与える」とか「基礎固めをさせる」星なんですって。
なので、この時期は、「自分を見つめる」、「内観する」、「自分を構築していく」
ことに重きを置いたほうがいいとか。

ということで、あまり無理に動こうとしなくてもいいのかなぁ。

焦って落ち込みそうになったら、カフェにでも行って、Tくんのお仕事ぶりを
見ながらコーヒーでも飲んで、癒されようっと。
[PR]
# by rose_light | 2007-08-21 01:24 | ひとりごと

オハイオの思い出 おまけ

アメリカに行くときに私がチェックするのは、オーガニックストア。

コロンバスにも、数件(多分)あって、そのうち、ケイコさんと私の
お気に入りは、Whole Foods Marketでした。 
ここは、ほぼ毎日通ってました。
f0055799_2357621.jpg
食料品のほか、エッセンシャルオイル、サプリメント、無添加の化粧品や
ホメオパシー、フラワーエッセンスなどなどがそろっています。

f0055799_072933.jpg
このディスプレイが好きです。 天井も高いし、広いし。。。
フラッシュなしで撮ったので、少しくらいですが、ホントは明るいです。
(撮影がバレないようにフラッシュをオフにしてました)

f0055799_0102355.jpg
ランチは、ここのサラダビュッフェのお世話に。
確か、1ポンド(約450g)=$7.99 でした。 
サラダといっても、葉っぱだけでなく、いろんな種類の豆や、*クスクスが混ざっていたり、豆腐やチーズ、ナッツ、フルーツが入っていたり・・・と種類が豊富。

*デュラム小麦の粗挽粉に水を含ませて、小さな粒になるように丸めてそぼろ状に調整したもの。 主に、北アフリカの常食。

ここへは、「お買い物」 というより、「遊びに行く」 という感覚で行っていました。
 
 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

もう一つのお気に入りは、カフェ。
特に、スターバックス。 味が、というより、心地よさです。
日本人の平均的体系の2倍くらいはありそうなアメリカ人でも
ゆったりと座れるサイズのソファが必ずあって、体が埋まるくらい
深ーく座れる=時には、うたた寝もできてしまうほどの座り心地。

カフェラテを飲みながら、読書したりすると、1時間くらいはすぐに
経ってました。 ただ、異常に寒いので、それ以上居座ることは
無理でしたが・・・

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

David の家から程近い石屋さんでクリスタルを購入。
私にとって、今現在持っている石の中で、一番大きいものになりました。

ゲンコツより大きいです。
スーツケースの中で割れちゃったらどうしよう・・・とか心配して、買うのに
少し躊躇しましたが、思い切って買うことに。 だって、日本で買うより
安いんだもの。。。

f0055799_1125664.jpg
画像はイマイチ・・・どころか、かなりイケテナイですけど
実物は、キラキラしてて、キレイです。

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

帰りのデトロイト空港で撮った写真。
ここは日本人が多いせいか、日本語で書かれている看板をよく見かけました。

f0055799_1163643.jpgf0055799_117194.jpg
f0055799_1172836.jpgf0055799_1174463.jpg
長ーい通路も、こんな風になってると楽しいですよね。
ちなみに・・・緑色の写真にオーブが写ってます。 たまたま写ってたのか
出たがりの霊(?)が写りこんできたのか、何か「良い知らせ」 を意味して
いるのか全く分かりませんが。。。

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

つくづく感じたのは、やっぱりアメリカが好きってことです。
住めば住んだで、アメリカ人のアホなところや、テキトーなところや
日本と違う不便さにイライラしたり・・・もありますが、自分らしくいられる
ような気がします。

その感覚を日本でも再現できるようになると、もっと私らしく生きられるのかな。。。
[PR]
# by rose_light | 2007-08-14 01:33 | おでかけ

オハイオの思い出 その3

2日間のお休みの後は、5日続けてのクラス。

実習では、いろんな人とペアを組んで、練習しました。

実習風景
f0055799_22275428.jpgf0055799_232058.jpg

音叉からの「声」を聴く・・・とでも言いましょうか・・・
音叉を身体から数センチ離したところをなぞるように動かして(スキャンして)いくと
ある身体の部位に、何か違う感覚を感じるときがあり、それが、その人が
「解決すべき問題」 と関係していることがあるのです。

私とペアを組んだサンドラは、私の身体をスキャンしたときに
股関節と、右ひざに違和感を感じたようです。
そう、股関節は、以前より良くなったものの、未だ私のウィークポイント。
右ひざは、そんな股関節を守ろうとしてか、はたまた立ち仕事のせいか・・・で
最近ちょっとお疲れ気味だったところ。

私がサンドラの身体をスキャンすると、彼女の左側に「何か」がある感じが
しました。 身体の左側は、「受け取ること、女性性、母親との関係」などと
関連しているので、彼女に、『あなたは自分のことは後回しにして、人の
ために尽くしてばかりなの? それが課題?』 と聞いてみました。
『そうなの。 それが私の対処すべき課題だということは、もう何年も分かって
るんだけどね。』
そっかー。 こういうことって、万国共通なのか。。。

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

レベル3はインストラクター認定コース。
最終日には、一人ひとりが、ワークショップのインストラクターに
なったつもりで、レクチャーのデモンストレーションをすることに。

Davidに、『日本語でやってもいいよ。 僕たちは言葉は分からなくても
波動で分かるから。』 と言われましたが、がんばって英語でやりました。
っていうか、英語で書かれている内容を、瞬時に日本語で話すことのほうが
難しいです。

アンチョコを見ながらとはいえ、みんなの前で話すのはさすがに
緊張しました。 アメリカ人を前にして、スピーチなんて、10年前に取った
スピーチのクラス以来。。。

無事にワークショップ終了。
みんなで記念写真を撮って、夕食は、David がお気に入りの日本食
レストランへ。 (David は、ここで出されている料理が、本当に日本の味
なのかどうかも知りたかった模様 )

いわゆる、外国人好みの鉄板焼きのお店でした。
炎が1メートルくらい上がるエンターテイメント付きの・・・
でも、日本人らしきシェフは誰もいなかったような。。。

美味しかったけれど、これが日本の味だとは思って欲しくないかなぁ。

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

食べ終わり、とうとう、お別れのときが。
一人ひとりにハグ。
もう、涙、涙、涙・・・

10日間、朝から夕方まで毎日会っていたのに、明日からはもう会えないんだ・・・
長いと思っていたのに、終わってしまえば、あっという間の10日間でした。
[PR]
# by rose_light | 2007-08-13 23:56 | おでかけ

オハイオの思い出 その2

7月16日・17日

両日お休み。

朝をゆっくりと過ごしてダラダラしたかったけど・・・
メイドサービスで、ベッドメーキングやら、タオルの交換やら
やってもらいたかったので、お昼前にホテルを出ることに。

2人で、別のオーガニックスーパーへ。
ランチは、 アナゴ巻きにしました。
なんか、毎日サラダとか食べてるのも飽きてしまって。。。

正直、どうなのかしら・・・?と不安でしたが、これがかなりおいしかった!
久しぶりの白米のご飯・・・甘いタレもよかった♪

せっかくポラリティセラピー発祥の地、アメリカに来たのだから
セッション受けたいなぁーと思っていたのですが、やはり、人気の
セラピストの予約は取れませんでした。

そこで・・・ちょっと覗くだけ・・・と入ったAVEDAで、フェイシャルを
受けることに。
フェイシャルといっても、腕や足までマッサージしてくれて、65ドル(約7,800円)。

f0055799_23321032.jpgf0055799_23334113.jpg
左:店舗の奥に通されて、エステシャントが迎えに来るまでここで待ちました。
アジアっぽい感じ。
右:サロン内。

AVEDAってことで期待してたのですが、イマイチで・・・お肌は
スベスベになった気がしましたが、なんか残念さが残りました。

17日、David が7週にかけて行う、チャクラ講座に参加。
その前に、David、ケイコさんと3人で、早めのディナーをとることに。
人生のこと、スピリチュアリティについて・・・などなどいろんな話で
盛り上がりました。

“わざわざ日本から来ている受講生”ってこともあるでしょうが、なんか
私たちのことをとても気にかけてくれている、と感じられて、一緒にいて
安心できるというか、心地いいというか・・・

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ 

コロンバスをドライブしていたら、緑の多い、気持ち良さそうな川岸(?)を発見。  
駐車して川を見ていたら・・・
f0055799_19553168.jpgf0055799_19564527.jpg
f0055799_1958175.jpgf0055799_23445465.jpg
グースくんたちが・・・日本語ではガチョウなのかな(?)
癒されました。

群れになって川を泳いで、陸に上がって、餌を探して、食べて
私の目の前でフンをして・・・マイペースだなぁ・・なんて思いながら
「彼らは毎日これを続けてるんだろうなぁ」とか、「何考えて生きてるんだろう?」
とか・・・いろんなことが頭の中に浮かびました。

このゆったりとした時間にどっぷり浸かると、焦って生きなくてもいいんだよねぇ
なんて、グースくんたちに教えられた感じです。

オハイオに来て6日・・・なんか、これからもずっと生活していくような
違和感のない街。。。まだ6日、でも、もう6日・・・不思議な感覚です。
[PR]
# by rose_light | 2007-08-06 23:43 | おでかけ

オハイオの思い出 その1

7月12日:コロンバス到着

成田-デトロイト-コロンバス・・・と長~いフライトを終え
午後4時半過ぎにコロンバス空港に到着。

出かけるのには中途半端な時間でしたが、無料シャトルで近くの
ショッピングモールに行ける、ということで、とりあえず、行ってみました。

f0055799_20352828.jpgf0055799_20342488.jpg

f0055799_20423560.jpgf0055799_2048255.jpg
これ、ぜーんぶモール内です。
ショッピングモールっていうより、一つの街といってもいいくらい、広い!

見て回る気力もなく、1時間弱でホテルに戻りました。
夜にはケイコさんと合流。

7月13日

音叉研修-レベル1の初日。
午後7時からスタート、ということで、午後はコロンバスの街をドライブ。
前日にホテルのフロントで見つけた、超アバウトな地図を手がかりに
モールに行ったり、街の雰囲気を確認したり・・・

研修会場は、音叉の開発者でもある、講師Davidの自宅兼オフィス。
f0055799_21262660.jpg

ベルを鳴らすと、音叉の通信コースの教材で見たDVDと
同じ顔(当たり前だけど)の人が玄関にやってきました。
『Keiko と Namiko だね。』
そう言って、David は私たちにハグをしてくれました。

会ってまだ10秒くらいしか経っていないのに、もう胸がジーン。
なんでしょう・・・?
彼の優しさが伝わってきたのかしら?

レベル1のクラスは全部で6人が受講。
なんか・・・平均年齢が高い。
中には、母親と同世代の人も。

この日は2時間のレクチャーで終了。
あっという間でした。

7月14日

前日から泊まっているホテル、結構いいです。
10泊もするんだから、居心地のいいホテルじゃないとね♪

全室スイートみたいで、入ってすぐはちょっとしたリビングルーム
真ん中がちょっとしたキッチンとバスルーム、そして奥がベッドルーム。
f0055799_22584840.jpgf0055799_2259729.jpg
左:キッチンから撮ったリビング   右:ベッドルームから撮ったキッチン
ベッドルームは・・・撮ったのに、削除しちゃいました。。。

クラスは10時から5時まで。
実習もあったので、他のクラスメートともチョットずつ会話が増えたりして・・・

当たり前だけど、ケイコさん以外との会話は英語・・・それもちょっと
専門っぽいボキャブラリーで、頭はいっぱいいっぱい。
なんか、留学時代を思い出しました。

夜は11時回るとバタンキュー。

7月15日

この日はレベル1の最終日。
ペアを組んで、実習。
なんか、あっという間に終了してしまった。。。

アメリカに来て数日。
なんか1日がとても早く過ぎる気もするし、この場所にずいぶん前から
住んでいるような気もする・・・
まだあと1週間も滞在するなんて。。。

とても不思議な感覚。

とにかく・・・アメリカに来てからは、規則正しい生活になってました。
[PR]
# by rose_light | 2007-08-03 23:47 | おでかけ

研修を終えて・・・

先日、音叉の研修で行っていたアメリカから帰ってきました。

今回行ったのは、オハイオ州コロンバス。

ってどこ・・・?

私自身、オハイオ州、アイダホ州、アイオワ州の区別がつかず
(聞こえが似てますよね?)ごっちゃになっていたので、地図で
確認して、やっと、どの辺りかの見当がついたほど、縁がなかった州。

オハイオは、五大湖(エリー湖)の南に位置する州。
隣の隣はニューヨーク州・・・ということは、かなり東側にあるんですね。

ガイドブックにも載っていない場所なので、交通情報や現地の地図、
オススメのホテル、レストラン、地域の安全情報など、な~んにもない状態で
訪れたのでした。

これから12日間も過ごすのかぁ・・・と、初日はとっても不思議な感じ
でしたが、終えてみると、あっという間。

帰国した次の日から早速、アルバイト。
そして今日はこれからポラリティのセッション、明日はアルバイト先が
癒しフェアに出展するので、そのお手伝い・・・と、バタバタとしています。

いつもの通り、時差ぼけはないので、身体は全然大丈夫なのですが
研修の中身や経験を噛み砕いて消化していくのには、もうちょっと
時間がかかりそうです。

f0055799_11153380.jpg
f0055799_117342.jpg
車の中から撮った写真。
午後9時を過ぎているのに、こんなに明るい!

ダウンタウンから離れていると、高いビルがないので、空を360度ぐる~っと
見渡すことができます。
それがなんといっても贅沢でした~♪
[PR]
# by rose_light | 2007-07-28 11:20 | おでかけ

7月って・・・

アルバイト先の上司、且つ、クリスタルヒーラーのMさんによると
(今日)7月7日って、特別な意味があるみたいです。

『この日は、瞑想したりして、未来のビジョンを描いて、もうすでに
それを受け取っているとイメージするといいわよ~。』 と。

なるほど・・・
確かに777(2007年7月7日)だし、七夕だし。。。
なんか特別な感じがありますね。

『なんか、7月に入って、すっごくエネルギーが変わってない?
先月から水星の逆行もあるしさー。
特にここ数日、私、すっごくバタバタしてると思うのよ。
Namiちゃんは?』

『うーん・・・特に分からないです。』

その後、別の方と話したり、他の人のブログを読んだりしていると
日にちは若干違いますが、7日ごろから、17日ごろまでの間に
エネルギーが変わる、いわゆる、「シフト」 があるらしいのです。

今日の777もそのうちの一つで、14日は新月、17日は
*ファイヤー・ザ・グリッド(地球再生の祈り)・・・と続きます。
その中に私の誕生日も!(オマケ?)
そして、26日は13の月の暦でいう、新年ですしね!

じゃ、どんな風に変わるのか・・・?
正直、分かんないです。

ただ、聞いた情報などを、私なりに解釈すると、想いが増幅・具現化
しやすいので、クリアなビジョンを持ち、愛・喜びと共に過ごすのが
いいのでは・・・と思います。

12日から、音叉ヒーリングのワークショップに参加するため
アメリカに行ってきます。

なんでこの時期(ハイシーズン)なのぉ~!!って思っていましたが
この時期だからこそ、行く意味があるのかな、とも思うようになりました。

しかも、先日、アルバイト先のお店の取引業者さんから、あるエッセンスの
サンプルを頂いて・・・これもまた、私には意味のあるプレゼントのように
感じます。

今まで、どんなエッセンスを飲んでも、エネルギーワークを受けても
好転反応ナシ、変化見られず、でいましたが、今回はどうでしょう?
昨日から飲み始めたばかりなので、まだ変化が分からないですが
・・・楽しみです。

「必要以上に期待せず、でも疑わず」 のスタンスで、この時期を
過ごしたいものです。

*ファイヤー・ザ・グリッド(Fire The Grid)
愛・感謝”のエネルギーを地球に送り、祈りを捧げる日。
日本時間では7月17日、午後8時11分から1時間。

こういうのって、スピリチュアル系の“チェーンメール”のようで、いろんな
ところから、「○月○日に、地球のエネルギーが変わる」
「○月○日にみんなで祈りましょう」 というメッセージが、メルマガや、
ミクシー日記や、その他のブログなどなどからやってくるので、ホントは
『またかー』 と、ちょっと疑いがあるのですが・・・

でも、地球の平和を祈るって、悪いことではないので、何かこの
言葉に引っかかった方は、実践してみてください。
[PR]
# by rose_light | 2007-07-07 12:31 | ひとりごと

オフィス街のエネルギー

今日は久しぶりに、大手町へ。

元上司のIさんとランチの約束をしていたので、以前働いていたビルの
1階でIさんを待っていました。

ちょっと早めに着いたので、待っている間、ボーっと、人間観察。

お昼時なので、たくさんの人が、ビルを出たり入ったり。。。

首からセキュリティカードをぶら下げた人たち。
高いヒールを履いて、キレイにお化粧して、オシャレな服を身に纏う女性たち。
暑いのにスーツを着ている男性たち。

なんか・・・いつも行っている新宿とも雰囲気が違うし、アルバイト先に
来店するお客さん層とも違う。。。

あ、オフィス街のエネルギーが漂ってるんだぁ・・・

何年か前は、この場にいるのが当たり前だったけれど、「自由人」
となった今では、ちょっと違和感がでてきました。
懐かしいけれど、ここは違うんだなぁ・・・と。

  ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

もうすぐ誕生日、ということで、Iさんに、丸ビル内にある、とても眺めのいい
ステキなレストランに連れて行ってもらいました♪

美味しかった~♪

ありがとうございます^^
[PR]
# by rose_light | 2007-07-05 23:58 | おでかけ

目の保養

アルバイト先での出来事・・・

いつものように、お店番をしていると、どこかで見たことのある人が・・・

『いらっしゃいませー。』

あれ?
EXILE の人・・・?

名前は分からなかったけれど、絶対に、メンバーの人だ!

その時、お客さんは彼一人。
狭い店内を、ゆっくりと見て回る彼。

あんまりジロジロ見られないけど、やっぱり彼に目が行ってしまう。

カッコイイ~♪

話しかけたいけど、緊張してできない・・・

いつもの通り、フツーのお客さんに話しかけるようにすればいいこと・・・
変に意識しちゃいけない・・・そう思えば思うほど、声が出なくなってました。

そして・・・彼はお店を一周し、ペコリとお辞儀をして出て行ってしまいました。

『Nami さん、どーしたの? Nami さんなら話しかけてくれると
思ったのにぃ・・・』 とスタッフさん。

そーなのよ。
いつもの私じゃなかった。
胸はドキドキ、目がハートに!

いやー、目の保養になりました。
爽やかな方でした。

夜、帰ってからTVを付けたら、「バリバリバリュー」で、その彼が
映っているじゃないですか!!

すっごいタイミング♪
瞬間、「これって、運命かしら!?」なーんて、思ったりもしたけど・・・

今度会えたら、絶対に声掛けるぞ~
[PR]
# by rose_light | 2007-06-28 23:59 | ひとりごと