人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンへオジャマ

以前、ポラリティセラピーのケーススタディに協力してくれた
みえさんに会いました。

みえさんはとても前向きで、行動力があって、キラキラしてる人です。
前回お会いした時は、「お香の教室をやろうと思って、空いた時間に
レンタルルームとしても機能するような、そんなスペースを作りたい」と
言ってました。

「じゃ、その時はぜひ、私もセッションルームとして使わせてくださいねー」
なんて、調子のいいお願いもしたりして・・・

来週には、蓮華サロンをオープンさせる、ってことで、一足先に
サロン見学、っていうか遊びに行ってきました。 

サロンはマンションの一室で、みえさんが柱の色に合わせて厳選した大きな
テーブルの上には、キレイなクリスタル・クラスターがあったり、ラックには
香原料が並んでたり・・・

あー、こうやって夢を実現させてるんだぁ。。。
なんか、私もやる気、っていうかワクワク感がやってきました。

ハーブティとお菓子をいただいて、(実はお昼食べ損ねてたので、ボリボリ
食べちゃいました)おしゃべりしてたらあっという間に2時間。

また今日もいい人とお話できていい日でした☆
by rose_light | 2006-03-03 23:48 | おでかけ
<< DASH村 交換セッション+α >>