人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN SESAME へ

昨日は、先日の水晶の日の集いで出会った、佐藤みきさんの
サロン、OPEN SESAME へ、ポラリティセラピーの
セッションをしに行ってきました。

7月25日に行われるイベント、「時間をはずした日の祭り」に
「ポラリティセラピー」も、出展しませんか?と誘われ、ウハウハしていた
けれど、きちんと、どんなワークなのか伝えなきゃなー、と思い、忙しい
彼女を急かすように、『是非、体験して下さい!』 と言って、昨日の約束に
こぎつけたのでした。

ベッドやタオルの用意は、すべてみきさんがしてくれて、私はカラダだけ
持って行く、という楽チンなもの。

OPEN SESAME は、オーラソーマのボトルや、エンジェルグッズが
置いてあるコンサルテーションルームと、レイキやクリスタルヒーリングを
行えるセッションルームがあり、まず、コンサルテーションルームへ。

2人だけで話すのは、これが初めてで、ほとんど自己紹介のような
ものから話が始まりました。 みきさんは、とっても透明感のある方で、
話していて、ホンワリと包んでくれる感じの人です。

『あの、これ、よかったら・・・セッションのお礼に』 と、彼女が手渡して
くれたのが、なんと天使の祝福カード。
ああぁ!これ、買おうかどうか迷っていた、カード!
すっごく、嬉しい! ありがとうございます!
(これって、アバンダンスプログラムの効果かしら?)
ちゃっかり、いただいて、セッションルームへ。

 ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞

ポラリティセッションの後の、みきさんの感想は
『ふしぎ~』

なんか、いいセッションでした。 
楽しんでもらえたみたいで、私もひと安心。

またコンサルテーションルームに戻って、おしゃべり。
気付いたら、3時間もオジャマしてました!
(セッションは1時間だったのに)

楽しかった~
この出会いにも感謝です♪
by rose_light | 2006-05-30 23:50 | おでかけ
<< 今日から6月♪ アバンダンスプログラム・11日目 >>