人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突き動かされてる・・・?

今月のはじめから、なぜか、忙しい・・・というか、私の中で
「何かが動いてる」って感じがします。

今までの勉強期間(種まき)が、一つの段階に達し
やっと次のステージ(芽吹き)に入った感じ。

でも、あれも知りたい、これも吸収しておきたい・・・と
あれよこれよと手を出して、収集つかなくなってる私もいる・・・
芽が出過ぎたら、間引きもしなきゃいけない。

そのおかげ(?)か、芽の成長が早くなったらしく、私の
予想を超えて、いろんな展開になってるような気がします。

ポラリティセラピーの先輩セラピストに誘われ、明日(29日)は
アースガーデンに参加することになりました。
去年は、「い~な~」と外から見ているだけだったのに・・・

ポラリティセラピーと、他のエネルギーワーク、ボディワークとの
コラボレーションや、体験セッションイベントを行ったりして
今まで考えてもいなかった展開になってます。

・・・で、なぜか、そこから話が広がり、来週、屋久島に行くことに。
はっきり言って、ちょっとした格安海外旅行よりも高くつきます。
以前の私だったら、二の足を踏んでいた・・・でも行くことになっちゃった
って感じです。

もう、これは、何かに突き動かされてる、としか言いようがない。
この屋久島行きも、いろいろありまして・・・
予定していた、ツアー会社からは、もう予約いっぱいで受付終了した
と言われたり、丸一日過ごせるのが二日間しかないのに、そのうちの
一日は、「山の神祭り」で、ガイドや現地の人は山に感謝を捧げるため
入山しない、と言われ・・・予定がどんどん崩されていってます。

これは、もう、こっち(東京)で、あれこれ予定を立てても無駄だ~
と思うようになりました。
きっと、何か他の物・事・人に出会うために、予定でスケジュールを
キツキツにしないようにされてるのかな・・・と。

流れに逆らわずに行けってことですかね・・・
by rose_light | 2006-10-28 23:57 | ひとりごと
<< アースガーデンへ おめでとう日本ハム >>