人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ

あっという間に12月に突入してしまいました。

忘年会やら、クリスマスパーティやらのイベントが少しずつ
始まっています。

先月ヒーリングフェスタで知り合った、ロザリンの誘いで
クリスマスパーティに参加してきました。

参加者のメインは、彼女が経営する英会話学校の生徒さんや先生。
ヒーリングフェスタで出店したヒーラー/セラピストの方たちは、ほんの
2、3人ほど。

場所は、先月のヒーリングフェスタの会場と同じ、東京ミュージアム。
正直、70人くらいのところに、誰も知らないところに一人でぽつんと
行くのはどうかしら・・・と思ったものの、私の大好きな友人、Akiさんが
余興的な感じで、歌を歌う、と聞いたので、それを知って、即行くことに
決めました。

会場に着くと、すでに50人くらいいて、中には2歳くらいのちびっ子たちが
あちこち走り回っていたり・・・

アメリカのホームパーティとは規模が違うし、会社のパーティのように
世代が同じ人たちの集まりでもないし。。。ちょっと戸惑い。
Akiさんがいてくれて、安心しました。

こういうときって、ホント、誰に声を掛けようかと迷います。
私って、堂々としてるように見られることが多いのですが、ちょっと
人見知りがあったりします・・・多分

自分の行動範囲とは違うところに行くと、いつもと違う
人間関係を楽しめるので、これはこれで楽しかったです。

久しぶりにワインも飲んだし。
食事は・・・まぁ、こういうところで、質を求めても仕方ありませんね。

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

Akiさんの歌が始まって、会場が静かになって・・・
びっくりなことに、マイクが用意されてませんでした。 信じられない!
Akiさん、大変そう。。。でも、彼女の声はきちんと聞こえました。

私のだ~いすきな曲(これは、誰もが好きな曲だと思います!)も
また聴けて、うっとり。

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

それにしても、これだけの人数を集めて、パーティをオーガナイズした
ロザリン、すごいです。
よく考えたら、食べ物の他に、ジュース、ワイン、ビールの準備や
イスやテーブル、お皿やお箸だって、70人分準備しなきゃいけないんです
ものね・・・

感謝です。
by rose_light | 2007-12-09 02:06 | おでかけ
<< あけましておめでとうございます The Secret to You >>