人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰しておりました・・・

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。

元旦は実家に戻り、姪とWii(ウィー)対決。
次の日はしっかり筋肉痛になりました。

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
  
12月から、ある意味、「忙しい」状態となって、新しい流れが
やってきているなぁ~と感じてます。

この流れにどのように乗るか・・・
いろんな波(可能性)があるようにみえるのですが
新しいことにチャレンジすることは、楽しみである反面、ちょっと
不安だったりもします。

この波でいいのかな、まだ早いかな、乗り損ねたかな・・・
こんな感じで12月が過ぎ・・・

そして新年を迎えました。

私の希望としては、2008年を迎えるときには、今住んでいる
アパートを円満な形で出て行き、新しいところに引っ越す・・・
というものでしたが、叶わず。。。

その代わり、いろんな人との出会いやかかわりの中で
コズミックダイアリーの講師養成講座に参加する機会があり、
新たな流れに乗ることにしました。

手を広げすぎているのかもしれないし、遠回りなのかもしれない。
でも大きな枠から見れば、ムダなことは一つもない。

そう信じて、一歩一歩進むことにしました。

 ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

そうやって、少しずつ、自分を信じるようになって、歩んできた道を
フッと振り返ると、そこには、たくさんの人たちのサポートがあったん
だなぁ~と、感謝の気持ちでいっぱいになります。

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
by rose_light | 2008-01-07 23:21 | ひとりごと
<< 妖精がいる家へ クリスマスパーティ >>